2013年04月21日

ジャンク魂に火が付いた瞬間

「健康の為」な~んて大袈裟な理由じゃないけれど、ここ最近はジャンクフードからちょっと距離を置いてたりするんですが、そんなボクの消えかけたジャンクフード魂に、ぽっと再び火がつくような魅惑のメニューを発見。

欲望が自制心を軽々と凌駕し、ほんの出来心でついテイクアウトしてきちゃいました・・・



焼きそば牛丼(byすき家)

をッ!!!







ジャンク魂に火が付いた瞬間






牛丼の上に焼きそばをぶっかけただけのシロモノなのに、一体何なのこの禍々しいまでに食欲をそそりまくるビジュアルの力強さときたらッ?!?!

案の定、美味しかったです♪

・・・あ、いや、「美味しかった」って感じじゃないな。「ウマかった」だなこの場合。めちゃめちゃウマかった!

パッと見のビジュアルこそインパクトがあるものの、実際に食べてみると「焼きそばの乗っかった牛丼」というよりは、「牛肉が尋常じゃないくらいにたっぷり入った焼きそばをオカズにご飯を食べる」といった感覚の方がしっくりくる印象。これは全然「アリ」でしたね。

もう2~3回はリピートしてしまうかも?というか、レギュラーメニュー化希望。




・・・ジャンク、恐るべし(困惑)






同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
お久しブリアナ・ヒルデブランド
バリバリバリ!ダブルピーチ!
インフル有罪と馴染みの担々
レッドデータな昭和のプリン
絶品麻婆、死して屍拾う者なし!
山形グミおきたまふじりんご
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 お久しブリアナ・ヒルデブランド (2018-09-29 21:55)
 バリバリバリ!ダブルピーチ! (2018-03-02 23:48)
 インフル有罪と馴染みの担々 (2018-02-27 23:31)
 レッドデータな昭和のプリン (2018-02-25 22:26)
 絶品麻婆、死して屍拾う者なし! (2018-02-17 22:45)
 山形グミおきたまふじりんご (2018-02-14 23:52)

Posted by miroku at 23:21│Comments(4)ごはん
この記事へのコメント
炭水化物の共演やぁ~~(@_@;)アワアワ

私も最近はジャンク抜きの
極めて健康生活を送っております(+_+)

なんだろ、増やすのは簡単なのに
1kg減らすのにすごい努力しないと無理っていう。

三十路だから・・・?
Posted by アラサーOLアラサーOL at 2013年04月22日 08:58
これ気になっていました。

20代の頃、夜中のセンター街でチーマー(懐)に混ざり牛丼大盛を平らげた私としてはもう少し量が欲しいところですが( ・∇・)
Posted by さりあん at 2013年04月22日 21:37
OLさん、こんばんです^^
そう、米&麺類の夢の競演ですよ!
OLさんも是非、この2人のビックショーをご賞味あれ♪

・・・調べてないけど、カロリーはきっとスゴイことになってるんだろうなぁ(溜息)
Posted by mirokumiroku at 2013年04月23日 20:47
さりあんさん、こんばんです^^
牛丼大盛りを平らげるたぁ、さりあんさんも育ち盛りですな♪
ボクはその昔、牛丼のメガ盛りを完食して、軽く死にそうになりました(^ ^;)
Posted by mirokumiroku at 2013年04月23日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。